スタッフ募集のお知らせ 不動産鑑定士 秋田悟朗

先日、私の右腕として開業以来5年間一緒にがんばって支えてくれたK君が、深刻な表情をして私のデスクにやってきた。

K「ちょっとお話がありまして。。。」
私「(イヤな予感…)ん?どうしたん?」
K「実はそろそろ卒業させていただきたいと思ってます。」
私「えぇっっ!?(驚愕と同時に『卒業』という表現に、モー娘。か?と突っ込みを入れたくなるのを必死にこらえつつ)」
私「ど、どうしてん?なな、なんかあったんか??」
K「実は・・・」

彼が前から言っていたことではあるが、田舎出身の長男坊で責任感の強い彼は、ご両親の面倒を見るために遠くない将来に帰らなければならない。彼はまだ30代前半であるが、いろいろな事情があって彼にとってそのタイミングが
やってきたてしまったのだとか。

うーむ、痛い、あまりに痛すぎる。
開業以来5年、いろいろ山あり谷ありのなか、いままでなんとかかんとか事務所を切り盛りしてこれたのも、彼が縦横無尽に走り回って獅子奮迅の活躍でがんばってくれたからこそ。事情が事情なので引き留めるわけにもいかず、気持ちよく送り出してやりたい。
参ったまいったマイケルジャクソンなどとボヤいてるヒマがあれば、彼が安心して「卒業」できるようにさっさと新入生の補充を考えねばなるまい。

というわけで、当事務所では正社員スタッフを募集いたします。
ご興味がおありの方は、まずはメールでご一報ください。
職種は、不動産評価・調査の補助業務で、経験・年齢・学歴等不問。
やる気と根気と体力があってExcelがそこそこ使える方、大歓迎です!